勇者部ゲーム活動 〜完成型ゲーマーへの道〜

どうも鷲尾です。主にゲーム関連の記事を書いてます。

黒刃ヴァロンガチャ11連

実は最近サモンズボード始めたのでサモンズボードの記事もちょこちょこ書いていこうと思います。

あんまり上手くないんですけどね…

f:id:wasio6824:20180327125245p:image

 

というわけで黒刃ヴァロンというガチャ限が来たので引いてきました。

f:id:wasio6824:20180327124920p:imagef:id:wasio6824:20180327124922p:image

んーなんかやばそう。

高倍率のLSに加えて強力なスキル。そして覚醒後の攻撃力500超え。ただLSにクセがあるのである光闇の毒キャラが揃ってた方が良さそうですね。

クロユリパのサブに使えそうだったのでとりあえず11連して見ました。

f:id:wasio6824:20180327125219p:image

結果はこんな感じ。

ヴァロン狙いでしたが強そうな限定がに2体出てるので結果的には良。

f:id:wasio6824:20180327125618p:imagef:id:wasio6824:20180327125621p:image

他にもサブとして使えそうなキャラがちらほら。

リゼロコラボも近いので今回のガチャはこの辺で切り上げます。

 

以上、鷲尾でした。次の記事もよろしく。

(・ω・)ノシ