勇者部ゲーム活動 〜完成型ゲーマーへの道〜

どうも鷲尾です。主にゲーム関連の記事を書いてます。

【FGO】FGO新作 【エイプリルフール企画】

エイプリルフールは過ぎましたがFGOのエイプリルフール企画楽しませてもらいました。

f:id:wasio6824:20180403181242p:image

その名もFGOGO Adios

どんなゲームかと言うと

f:id:wasio6824:20180403181505p:image

こんな感じに始まり4月2日を取り戻すためサクサクサーヴァント集めてくだけです。

f:id:wasio6824:20180403181544p:image

だけと言ってもエイプリルフール企画でわざわざ新しいアプリを出す辺り結構手が込んでますね。

f:id:wasio6824:20180403181802p:imagef:id:wasio6824:20180403181819p:image

f:id:wasio6824:20180403181903p:image

サクサクッと進めラスボス

f:id:wasio6824:20180403181935p:image

そしてなんとか4月2日取り戻しました。

f:id:wasio6824:20180403182015p:image

リヨ絵のサーヴァント達はGET後AR写真でパシャパシャ撮り遊ぶことができます。私は時間が無く取れませんでしたが…

リヨ絵のサーヴァントはどれも好きなので少しくらいスクショしても良かったなとちょっと後悔してます。(来年に期待)

 

というわけで4月2日も無事取り戻せたので今回はここまで。

 

以上、鷲尾でした。次の記事もよろしく!

(`・ω・)b