勇者部ゲーム活動 〜完成型ゲーマーへの道〜

どうも鷲尾です。主にゲーム関連の記事を書いてます。

【シャドバ】新パック DBN23パック開封

どうもシャドバです。

f:id:wasio6824:20180329150544p:image

ホーム画面カッコよくなってますね。

というわけで早速新パック来たので引いてきました。

23パック結果

f:id:wasio6824:20180329150530p:image

f:id:wasio6824:20180329150538p:image

23パックでレジェ4枚スキン付きアルミラージ来たので結果としては当たり。初のリーダースキン当たりました。

 

さて開封結果はこの辺で。

ここ最近シャドバから離れて全くプレイせずログインしかしてなかったので今の環境全然分からないんですよね。

一応マスター帯には上がれたものの好きなデッキでグラマス目指してたんですけど心折れました。それからというもののログインだけする毎日。

これからもしかしたらシャドバやることがあるかもしれないのでその時は記事にしていきたいと思います。

 

このゲーム嫌いではないので環境が良い方向に傾いて言ってくれれば良いんですけど…

 

シャドバに復帰できたらいいなと思います。

 

以上、鷲尾でした。それではまた次の記事で

(`・ω・)b